夜ですが、おはようございますw(´∀`)ノ

最近、ハードのコンプレッサ(dbxの166XL)を買ったことをきっかけとして、ミキシングのさらに深いエリアに足を踏み入れてしまったように思いますw

…とは言っても、私のレベルでは、という話でして、曲を作られている方からしてみるとそれくらいは普通なのかもしれませんねw

何が良くて何が悪いのかを見極めるのが今は難しいです。せめて、パラメータ調整の目安となるようなものがあれば…

ということで、曲制作がここで止まってしまっています…(´・ω・`)

何とか、コツをつかめるように今後も精進ですねw

それでは、おやすみなさいzzZ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


