おはようございます、オレPです(´Д`)ノ

いやー、世間様はGWに突入のようですねー、天気もいいですし、遠出日和かもですねw
…オレはどうなのかって?聞くなw(ノД`)゚。゚


星蓮船体験版手に入れましたよー!雑誌の付録で付いてくるって情報を見かけて、速攻で通販ポチっとなw
ネタバレは避けますが、2ボスが可愛いですねwおどろいたーw(*´Д`)
どうやら、歴代作品殆ど2ボス6ボスに惹かれてるオレとしては、製品版も楽しみで仕方ない。
自機のスペルも復活したし、早苗さんも自機になったし、ホント待ち遠しいわw

あと、ギターを買ってしまいましてね、ほぼ衝動買いでしたがw
弾けないのにギターなんて買って…って思ったけれど、買わないとギター弾けるようにはならないのよね。ということで、衝動買いも無意味ではない…はず…多分。
とりあえず教本に沿って練習していますが、ようやっとコードの練習を始めたくらいですかね?まだまだ技術的には足りませんよ...orz

最後に、デスマ!
まあ、仕事もホント忙しくてデスマ気味なんですが、そのデスマじゃなくて違うデスマなんですよw
デススマイルズ、楽しいよー!饅頭可愛いよ饅頭w(*´Д`)
この前ようやっと1億点突破&ノーコンクリアできて脳汁出たwあれはアカンw
2億3億はまだ先の話ですな(´・ω・`)
ランク入るような人達のリプレイ見ると、リチャージうますぎで吹いたw


仕事で忙しいわりには、ちょこちょこ気分転換は出来てますけれど、もっと纏まった時間が欲しいですね。
一日寝続けたり、動画見たり、思いつきで一曲ジェバンニしたり…やりてぇw

ま、とりあえずこれから仕事いってくる ノシ
それでは、今日はこの辺でおやすみなさいzzZ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


