おはようございます、オレPです ノシ


眠い………寝るのは大事ですよねzzZ
でも、一日数分でも東方やらないと中毒症状が…w

んで、現在こんな感じで進んでます↓

・紅魔郷
Hardクリアできません...orz
ネックになってるのは4面ですかね?道中、パチュリー共に結構落としてます…(´Д`;)

Exはスコア2.1億点で、それ以上行くにはノーミス&スペル全習得とか出来るようにならないと…
未だに、495年の波紋は習得できたこと無いです。


・妖々夢
妖々夢

夢符霊夢にてHardクリア!ヽ(゚∀゚)ノ
みょんで結構落としましたが、それでも何とかなりましたw
妖々夢は一番エクステンドがしやすい作品な気がします。

ついでに、夢符でExが6.7億、Phが7.2億です。
これも、ノーミス&スペル習得とか出来るようにならないと伸びないですね…


・永夜抄
そんなに難しくは感じないのですが、初期残機でHardクリア出来てないです(´・ω・`)
Exも、フジヤマヴォルケイノが苦手すぎてスコアアタック出来たモンじゃない…

でもラストワードは気合で全習得しましたw(゚∀゚)
もう、夢想天生と無何有浄化は見たくありませんwww


・文花帖
残りは、Lv10の『十王裁判』『黄泉中有の旅の雨』『ギルティ・オア・ノットギルティ』、Exの『波と粒の境界』『百万鬼夜行』の5スペルですね。結構キツイ…

『金閣寺の一枚天井』取れたときは叫びましたwww 撮影枚数は約2500枚www


・風神録
風神録

霊夢Bにて、すげーギリギリでHardクリアwww いや、マジでキツかったw
Exは、これもノーミス&全習得が目標…諏訪大戦がどーーーしてもとれない...orz


・地霊殿
前回以来、どこまで進んだか良く覚えてないw
文装備だけNormalクリアできません><



…自分はたまにこういうこと書くけれど、見てる人は多分楽しくないかな?(´・ω・`)ドウナノ?


ま、それは置いておいて、来月はついに例大祭ですね!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ボーマスに行けなかった分、こっちでは発散してきますよ!!!

でも、欲しいものが多すぎてかなり困ってる現状…フォーオブアカインドってどうやるの?w
とりあえず紅魔館に行ってフランちゃんと遊んでくればいいんですね、わかります><


それじゃ、ちょっくら行ってきます!ノシ (深い眠り的な意味で
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


