おはようございます、オレPです(´∀`)ノシ

こちらでのご報告が遅れてしまいましたが、私が以前制作したVOCALOID楽曲がJOYSOUNDより、2/18(水)よりカラオケ配信予定となっております!

この曲ですw↓

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル曲】 Forgotten...


いやもう信じられませんね、一体、どんな間違いがあったのかと思いましたwww><;

基本的に、人間に歌える領域の曲ではありませんが、この曲をご存知の方は一度挑戦されてみると面白いんじゃないかしら?w

ちなみに、私は原キーは無理ですw...orz サビ後半の高音が多分出ないですね(´・ω・`)

ということで宣伝乙ですが、何卒よろしくお願い致します!ヽ(゚∀゚)ノ


それでは、今日のところはおやすみなさい…zzZ

次回は、また東方の進捗状況の報告になりそうですw 結構頑張りましたよw
スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして。appuryuという者です。

大分前の作品となるのですが、ニコニコ動画にて「君へ」を気に入っていつも聞いております。

もしよろしければ、なんですが……
それを個人の趣味で、カラオケのように、歌を入れてみたいなと考えているのですが、どのようにボーカルカットを行ってもボーカルを消すことができません。
mp3にて、伴奏のみを配信してくださらないかな、と思い、コメントをさせていただきました。
もしよろしければ、メルアドの方に、ご連絡ください(ぺこり

>appuryuさん
コメント及び、曲を聴いてくださってどうもありがとうございます!

そうしましたら、まだ中途半端な楽曲ではありますけれど、アップローダーにオケのMP3をあげることにします。

どうか、今しばらくお待ち下さい!m(_ _)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


