あとは、サブタレイニアンローズ攻略のみ…(`・ω・´;)


おはようございます、また東方でスミマセンw

ずーーーっと魔理沙+パチュリーで苦戦(数えてみたら、300回はトライしてたw)してたところ、霊夢+紫ペアで行ったら思ったよりも楽(50回くらい?w)に行けたw

まあ、マリパチュペアで慣れたってこともありますけれどwww

それにしても、かなりシビアなスペルもあり、ピチュらないように気をつけるので精一杯><;

そして「ハルトマンの妖怪少女」は本気で名曲www

激しい曲と思いきや、ちょっと悲しみがこもってるような感じで、こいしの内面をうまくあらわしてるな…と、個人的には思いましたw


まあ、東方ばっかりやってる時間もないんですけどねw(´∀`;)


そろそろ、本職(?)であるVOCALOID曲の新曲を作り上げますので、その時はまた報告しますw


それでは、おやすみなさい…zzZ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


