妹 様 撃 破 !


おはようございます、1ヶ月ぶりwww(´∀`;)ノ

いやー、フランちゃん強かった!><;

針巫女マジ乙wwwwww


これで、あとは地霊殿の妹様を倒すのみ…こいし強すぎる...orz...orz...orz

魔理沙+パチュリーで、軽く100回を越すトライのうち、やっと1回だけスーパーエゴまでたどり着いた程度のレベル…まだまだ先が長すぎるぜ…(´Д`;)

まず、中ボスの早苗さんが全然安定しないから、残機がいつもあやしいことになってるんだよなぁ…せめて、ノーミスでこいしまでたどり着きたい(´・ω・`)

あとは、各作品のHardノーコンクリアへの挑戦かな?今のところ、一番達成が近いのは永夜抄だと思う。

また家帰ったら頑張ろwww



すっかりと東方ブログになってしまいましたが、まあいいでしょwww(゚∀゚)


それでは、おやすみなさいzzZ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


