おはようございます、昨日も素晴らしく寝落ちでしたw(´∀`)ノ

青もふ嬢による、yanagiさんの『千年の独奏歌』
【ニコニコ動画】千年の独奏歌をミク風アレンジにして歌ってみた(青もふ)


私は、歌ってみたって殆ど聴かないのですが(というより、VOCALOID曲も最近は聴いてない)、青もふ嬢はたまに聴いたりします。

今回は、ミックスを詳しい方に依頼されたようで、完成度は今までで一番かと思います。

んー、この歌唱力欲しいなぁwww(´・ω・`)


ちなみに、私の唯一の歌ってみた↓

【ニコニコ動画】【シンPの神曲】卑怯戦隊うろたんだー を歌ってしまった byオレP


…何というかね、今後も修行ですなwww

それでは、おやすみなさい…zzZ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


