おはようございますノシ

最近ゲーム話しかしてないですけれど、それ以外書く事ないんですよね、ここ数日は東方ばっかですw

紅魔郷…妹様に勝てる要素が今のところ見つかりません...orz...orz...orz
妖々夢…やっとのことでEx全キャラクリア、Phはあと2キャラ。
永夜抄…ラストスペルを全部出現させるのに心血注いでる最中。
花映塚…Exモード出して、何度かプレイして、とりあえずまた放置w
文花帖…前回より未着手w
風神録…同上(゚∀゚)
地霊殿…Normalさとりんまでたどり着かない(ノД`)゚。゚

特に最近は妖々夢と永夜抄ばっかりやってたので、ちょっと上達した…かな?
もう遊びつくした!…って言うには、まだまだ時間がかかりそうですwww


ソウルキャリバー4は、あれ以来やってないなぁ…やるときは数時間やるので、今はそのまとまった時間がないです><

零シリーズも3作買っているのですが、まだ未着手w(゚∀゚;)

んー、積みゲー増えたなぁ…いつ消化できるんだろう(´・ω・`)


明日明後日は作曲もしたいので、また何も出来なくなりそう…とか言いながら、絶対に何かやってると思うwww


まあ、そんなところで、おやすみなさいw ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


