おはようございます(´∀`)ノシ


最近、久々にテレビゲームを再開しましたw

今は、初代からずーっとやり続けている3D格闘ゲームの新作『ソウルキャリバー4』をやっています><

このゲームは、何といってもグラフィックが恐ろしく綺麗!…それだけってことはないですが、これが一番の魅力ですねw

あとは…みょーに女性キャラがえろすなんですよねw 巨乳率と露出度が高い高いwww

グラフィックの綺麗さと動きの滑らかさも相まって、今作はさらに大変なことに…www

まあ、私は別にその点にこだわりはないのですけどねw(´∀`;)


メインで使っているキャラはソフィーティア、たまにジークフリード、ナイトメア、御剣、アスタロスですね。

ソフィは初代からずっと使ってるので、操作も慣れてますし、愛着もありますw でも、その格好はどうなのよ?www

今作で、色々な意味で一番ヒットだったのはアシュロットかな?登場で倒れるところが可愛くて、毎回そこだけは飛ばさずに見てますwww(*´Д`)

それと、スタイルがアスタロスなので私は使いやすいですしねw


ストーリーモードは全キャラクリアしたので、これから塔に登ったり降りたりですね!w(´∀`)ノ

ああ、早く家に帰りたいものですwww


それでは、おやすみなさい…zzZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


