カー○ンビニ倶楽部…ではないですw

おはようございます、オレPです ノシ

落ち込んでる時は、別のことで気を紛らわせるのもひとつの手段…ってことで、東方をやってましたw

ま、落ち込んでなくても東方はやりますけどねw


東方は、常に各作品ごとに目標をもって交互にプレイするようにしてるのですが、とりあえず、この3連休中にクリアできた目標は…

・紅魔郷をNormalノーコンでクリア
・妖々夢Extraをミサマリでクリア
・永夜抄をNormalノーコンクリア

かな?

紅魔郷Normalはオレにはキツかったですね、クリアできたときはホント嬉しかったw(ノД`)゚。゚
…まあ、Extraではパチェと妹様には速攻でピチュられましたがw...orz

妖々夢Extraは、霊夢ではクリアしてるので難しくはないのですが、何故か魔理沙だと簡単にはクリアできなかったですね…残機、ボム共にゼロでしたw(´・ω・`;)
次は、咲夜でクリアですかねぇ…? それと、Hardノーコンクリア。

永夜抄は、スペルプラクティス全制覇が最終目標なので、全スペルと遭遇しなきゃいけないんですよねw
んー、Lunatic何回クリアしなきゃいけないんだろう…w(´Д`;)

それ以外だと、風神録はケロちゃん撃破が当面の目標で、地霊殿はNormalノーコンクリアですね。

まだまだ遊びつくすには時間がかかりそうですw


拍手コメお返しです><

>フレーヾ(・0・ゞ)( 尸ω・)尸フレーオーレーピー!
■どうもありがとうございます(ノД`)゚。゚ 復活まで、もうしばらくお待ちを…


といったところで、今日はおやすみなさい ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


