普段は、VOCALOID曲を作っているのですが、作った作品を投下したN動画を上手く貼れるかのテストですw

ということで、『Forgotten...』を、数パターンの方法で貼り付けてみましょう(´∀`)ノ

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル曲】 Forgotten...





上手く貼れたかな?(´・ω・`)
スポンサーサイト

おはようございます!

さっそく挨拶抜けてる予感w
ブログ自体はキレイで見やすいと思いますよ!
MACでしか見てないのでWinだとどうなるかが分からないけど…。
ここもヲチしにきますね><

あ!

そっこーで忘れてるオレ乙www

まあ、ここはVOCALOIDに関わらずに色々やっていきたいと思ってるので(´∀`)ノ

コメありがとー!

BLOG開設おめでとー♪
作曲もコスもがんばってくださいww

コメどもですーw(´∀`)ノ

色々と頑張っていきますよ♪

おっ

こっちもヲチしちゃうよ!w
ニヤニヤしながら見ておきますww

わかりやすい名前ですなwww

コメどうもです、これからもよろしく!(´∀`)ノ

開設おめ!なんか格好いいぞ!

更新だけはさぼらないようにw

おはらっきー☆

ブログ開設と聞いてすっ飛んできましたwww
SNSと掛け持ちだと大変かもしれないけど気楽に継続していけばいいと思いますよ~

>Bの人
ありがとうございます(´∀`)ノ
マイペースなブログになると思いますw

>zelsさん
このブログは、外に向けて発信する日記みたいな感じになると思いますw
気がついたころにふらー、っと更新すると思います。
毎日かもしれませんw

おはようございます、koujiと申します。

こちらに書くのが適当でなければすみません、動画にて『Forgotten...』のカラオケ版をお借りしたのでご報告に伺いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3717154

メロディーと、なんといっても歌詞が素晴らしいほどマッチしていましたので使用させていただきました。
本当にありがとうございました。
おやすみなさいませ。

>koujiさん
おはようございます、はじめまして!
とてもびっくりしましたw

私の曲を使用していただき&わざわざご報告いただき、どうもありがとうございます!m(_ _)m

まだまだ未熟者ではありますが、これほど嬉しいことはありませんw(ノД`)゚。゚

本当にありがとうございました!
それでは、おやすみなさい…zzZ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


