おはようございます、最近はずっと寝てました(…って言うしかないですよねwww)

以前から、某所においてずっと言っていた事なのですが、東方シリーズに使用されている曲をアレンジしたいですw

今とてもやってみたいのは、東方妖々夢より…

・ティアオイエツォン
・広有射怪鳥事
・幽雅に咲かせ、墨染の桜

出来れば歌詞もつけて、VOCALOID、もしくは歌手の方に歌ったりしていただきたいですねwww

…とはいえ、今の自分の製作スケジュール的には、とても手が付けられそうにありません...orz

ああ、いつになったらやれるのかな…。・゚・(ノД`)・゚・。

…と嘆いても今はしょうがないので、我慢しますwww


あ、今後この話題はブログですることにしますw(´∀`)ノ


ということで、おやすみなさい…zzZ

…最近、慢性的な寝不足で、寝落ち連発していますwww

東方アレンジできたらぜひ聴かせてほしいですw(*´∀`)
早く取り掛かれるといいですねw^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


