おはようございます(´∀`)ノ

5月にあったVOCALOIDのイベントに提供させていただいた曲『Chaotic Moon』をN動画にうpしました!

【ニコニコ動画】【初音ミク・鏡音リンオリジナル曲】 Chaotic Moon



気になっていた部分を修正して、ミキシングもやり直して、そこそこのものが出来たとは思います。

ですが、まだまだ疑問に思っている部分や、『何をすればこうなる』っていうのが理解できてないので、今後も勉強は続きますw

動画も、ムービーメーカーフル活用で、やれることは大体やったような気がしますw
ただ、若干寝ぼけながら作ったので、内容は恥ずかしくて見ていられませんwww

ま、何はともあれ、完成出来て良かったですw


…前々から知っていたことですが、今日は我らがビリー兄貴の生誕日なので、今日のN動画は全部そちに流れちゃいますねwww
まあ、そんなこともありますよねwww(´∀`;)


…といったところで、今日はおやすみなさい…徹夜したので、本気で眠いですzzZ

新曲うpお疲れ様です~。

こういう暗い曲大好きなので速攻でブクマしました;.:>;;<;.:

ところで動画作成に向いたソフトと言えばムービーメーカーもイイですが個人的にオススメなNiveというソフトを貼っておきます(何

ttp://www.wikihouse.com/nicoAE/index.php?NiVE%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


