おはようございまーす(´∀`)ノ

1ヶ月ほど前、『よし、PCを自作しよう!』と思い立ってから、マザーボードの不良(正確には、BIOSのVerが古くて起動が出来なかった...orz)を乗り越え、昨日やっとPCが起動しました!><

OSをインストールし、やっと、Windowsの見慣れた画面が…やった…オレ、やったよ!w(ノД`)゚。゚

DTMをやるにあたり、大容量の音源ソフトをインストールしたり、同時にソフトを動かしたりでメモリを大量に消費するのが目に見えていたので、パーツとスペックにはそこそここだわりましたw(*´∀`)

しかも、ノートPCからの移行ですので、動きが快適に思えますねwヽ(゚∀゚)ノ

…あとは、怒号のはいぱーインストールタイムと、はいぱーデータコピータイムが待っています...orz

これが一番時間がかかる気がしますね…とはいえ、放っておくわけにもいかないので、さっさとデータ移行を完了させて、音楽製作の環境を早く整えたいと思います!

それでは、おやすみなさーいzzZ

おおお!
よくがんばった!!
おやすみなさいwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


