前の記事を、ミスって一度タイトル無しで投稿してしまったために、某SNSでそのまんま空白で表示されてしまってるじゃないか…(´・ω・`)

タイトルを修正してつけなおしてもダメなようなので、とりあえずもう一回投稿しておきます…何たる失敗...orz...orz...orz

そのうち更新されるのかな?…ま、その時はその時でw
th008.jpg


おはようございまーす ノシ


新年早々東方ネタで申し訳ないですが、地霊殿Hard、霊夢Aにてクリアです!

…ですが、右腕が腱鞘炎になりそうですw

シリーズ通して、これが初めてのHardクリアなので、かなり嬉しいですねー(*´ω`)


霊夢Aは、ショットの威力も、ボムも、特技も優秀で、ある意味反則機体みたいなもんなんで、
個人的には一番使いやすいと思いますw


一番苦戦したのは、3面と4面道中かなぁ…陰陽球のレーザーが苦手なんですよ...orz

以外にも、お燐とお空はそんなに苦戦しなかったです。でも、スペル習得ってことになるとまた話は別なんですけどねw


話は変わって…

実はこんな時間なのに会社で仕事してまして、ちょっと息抜きに地霊殿のつもりだったのに、気が付いたら時間が…w(´Д`;)

まあ、またこれから仕事しますwww


それでは、おやすみなさい…ホントに眠いですzzZ
皆様、おけましておめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ

昨年はこんなブログに訪れていただいたり、本当にありがとうございました!www

今年一年も、VOCALOIDオリジナル曲や、東方アレンジなんかを手がけていきたいと思いますので、興味を持たれた方は聴いていただけると嬉しいです(*´ω`)ノシ


それでは、今年もどうかよろしくお願いします!

