koishi

オレ、頑張ったよ…w(´Д`;)ハァハァ


おはようございますw 今日も東方ネタですがw

やっとこさ地霊殿EXクリアできた!長い戦いだったなぁ…(´ω`)

結局一機残しで、スペル習得が7/13だから、個人的にはかなり頑張ったほうだと思うw


地霊殿は、ボムを使ってでも何をしてでも、まずボス戦でピチュらないことが大事。

今回のエクステンドシステムを考えると、そうしないとかなりキツい。

…ってわかっているにもかかわらず、スペル習得しようと欲を出して事故ったりするんですけどねwww


んー、今後はどうしようかなー。各作品のHardクリアを目指すか、全キャラNormal&Extra攻略を目指すか…

まあ、当分はgdgdとやりつつかなwww 他にやることもあるしwww


ってなわけで、珍しく短期間に何度か更新したわけですが、今後もそうしたいところだ…w

では、おやすみなさいzzZ

単語で興奮をry

絶対領域

こういう感じ?w

>黒い獣さん
そんな感じですw
その単語のチョイスで、どなただか何となく分かったような気がしますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


