やっとの思いでクリア出来たぞー!ヽ(゚∀゚)ノ

…あ、おはようございますw


いやー、藍しゃまは強かった!><;

でも最後のスペル『飯綱権現降臨』は安置作りに失敗したので、ボムで逃げました...orz


これでPhantasmに挑戦できるので、やっとゲーム中でネクロファンタジアが聴ける…(ノД`)゚。゚

そうすれば自分の中での東方アレンジ基準をクリアできるようになるので、予定リストに入れられそうですね(*´ω`)


さーて、今日家に帰れたらゆかりんを倒しにいくぞ! → ぴちゅーん


何はともあれ、最近八雲一家が大好きすぎてたまりませんw

あと、皆、名前が色だってことに昨日気がつきましたw

ですからねw


そんな東方に肩まで浸かった生活……だと幸せなんですけどねw


では、おやすみなさい(´∀`)ノ

おおwwすごい!w
実は蘭しゃままだクリアできてませんw
ファンタズムはゆかりんまで無事に辿り着くまでがまず難しかった記憶がががw\(^o^)/

なんだか面白そうなので、体験版ちょっとやってみました。

…一番簡単なのでも、これは無理w

仕方がないので(?)東方メタルアレンジのCD買ってきて聴いております。
これ、いいじゃまいか! ( ゚д゚ )

>tactさん
何十回と藍しゃまと対戦したことか…w(´Д`;)
そこまでやってると、ゆかりんまでたどり着くのは難しくはないですが、クリアはまた別問題で…
ゆかりん強いよw...orz

>m.tkさん
最初はEasyでも難しく感じますが、慣れると楽しくなってきますよ♪
東方アレンジもかなりの数のCDが出てますが、いいものが多いですね(´∀`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


